#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(2)『Happy&Smile Run(^。^)v“トレイルランニングin山の里”』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、

1+X=10

現状の自分を‘1’として、目標とする‘10’を達成するために、

Xは努力であったり作戦などと考えます。

だから何もしなかったり、作戦、計画などをたてることがなかったら、

いつまでも現状のまま、あるいは後退していくんだとおもいます。


なにをすればいいのか…?と思っている方はまず街を歩いてみましょう、

左右に気を春夏秋冬で移り変わる周囲の景色、

そしてその感じたことを誰かに話してみたり、話す人がいないときはSNSでもいい、

ちゃんとした言葉で相手に伝えると何か変化があります。


あ、今までなんとも思ってなかった街に、こんな問題点が、あるいは誇れる事が、


1周約3km.のアップダウンがあるトレイルランニングのコースがあり、

走るみんながしんどいけれど笑顔で走れて、

終了後には大きなお風呂に入って汗を流すことが出来ます。


まぁ造設した場所ではあるのですが、ほぼ天然の山々を使った素晴らしい施設だと思います、

来年の大会は参加したいと思っています。



Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/