#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“上郡町消防団小型ポンプ操法”(^。^)♪参加してきました!!』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

感想は??と聞かれたら「暑かった...(>_<)...」顔がマッカッカです、

何度か書かせていただいていました消防団活動、

“小型ポンプ操法”の大会に‘3番員’として出場してきました(*^。^*)


チームとしては半分より上を、そして個人賞の獲得を!!(^-^)と意気込んで、

練習そして今日の大会にチャレンジしましたが、

残念(>_<)ながらどちらも叶うことが出来ませんでした(+o+)...

でも自分たちの評価的にはまずまずの動きが出来ていて、

自己満足ですが‘納得できる’形を修めることが出来たと思っています。


そして練習期間を通じ、同じ時間を共有出来た事で、

これまでよりもなお一層お互いの性格などを理解することが出来た事が、

最大の収穫ではないかと思っています。

m(__)m



Paragraph By おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/



#

写真は僕が撮影した某分団のものです、

僕の写真は友達の奥さんが撮影してくれました、

ほんとにありがたい事ですm(__)m

データで頂けるようなので、後日このブログで発表出来ればと思っています。