#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(2)『岩木山にて眺望を楽しむ(^o^)“上郡アルプス歴史縦走路”』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

昨日書いた‘山の日’、

8/12と書きましたが‘8/11’が山の日でした、

謝った情報を書いてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

コメント欄より指摘を頂きました、ありがたいですね‼どんどんコメント宜しくお願いします。


さて“5.1上郡アルプス歴史縦走路”編、

大山桜から尾根伝いにどんどん歩いていきます(^o^)

木々が生い茂った路ですがとても歩きやすいく目印の位置もとても分かりやすいです、

この辺りを歩いているときに「整備された方すごい丁寧やわ~」m(__)m

やはり1時間くらい歩いたでしょうか、

山の頂上、視界の開けた眺望、眼下には船坂地区船坂小学校の辺りを見下ろす“岩木山”に到着です。



Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/