#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『4/17←“愛心園いいざか祭”w(^-^)w いいざか祭といえば...』(photo2010.4)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、

2日ほど休んでしまい申し訳ありませんm(__)m

昨日移動中にいつも通る愛心園の前で「あ、準備してるなぁ(+o+)」と思い、

そしたら今日の新聞に今週末4/17(日)に開催される、

“第33回いいざか祭”折り込みチラシが入っていました。

数年前には続けて何度も伺っていたんですが残念ながらこの最近は行くことが出来ていません、

このブログで紹介しておいてなんですが、

今週末も‘初マラソンチャレンジ!!’なので残念ながら今年も行けません。(>_<)

なぜ‘準備してるなぁ’なんて思いを懐いたか、

思い出せば食べたくなるんですね「愛心園のやきそば」を...(^-^)

以前にも書いた事があると思うんですが、

特段なにかしてるとか、びっくりするような美味しさ、ではないのです、

ただシンプルに大きな鉄板の上で‘どばー’っとたくさん作るんです(^。^)

「それが美味い♪」

いけないのかもしれませんがm(__)m“やきそば目当てで行きたくなる”んです。


Paragraph by 大澤ともひろ



Ps.
写真は2010年当時のいいざか祭にお邪魔したときに撮影したものです。