#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今年はDNS(>_<)“岡山7Hエンデューロ”、夏のミッドナイトは?(+o+)?』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

先ほど依頼があり上郡町内の某宿泊施設へいってきました*1

お話をうかがっているとお隣岡山国際サーキットに‘SUPER GT’という、

大きなレースを観に来られている方でした。

昨日ここで振り返った1年前の土曜日の‘備前♡日生大橋マラソン’が土曜日、

2日続けて、Run→Bicycleのエントリー、

ちょうど1年前の日曜日はその岡山国際サーキットで、

“晴れの国 岡山エンデューロ”4時間の部を走らせていただきました。


今年の同大会は来週の日曜日、4/17に開催されるようです、

僕はその日は「初マラソンチャレンジ!!」の日なので今回はDNSとなります。


今日のブログは1年前の同大会の写真をup!!(*^^)v

レースクィーンの方などもおられて華やかな大会でした(*^。^*)


今日は仕事が忙しかったので行けなかったんですが、

明日は「Road to 光都チューリップ園ヒルクライム」出来たらしたいと思っています。



Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/

*1:+_+