#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“光都チューリップ園”今週末が見頃かなぁ...♪p(^。^)w』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

移動中に目に入るのが桜の様子、仕方ないんですがもう散りかけています、

友達に聞きました、今日4/7が上郡中学校の入学式だそうですね、

少し葉桜が混ざっていますがピンクの葉も残っています、

しかし天気があまり良くなさそうな予報がでていますね(>_<)

いいほうにずれてくれる事を願っています。


さて桜の見ごろが過ぎていくと次は“光都チューリップ園”というルーティーン、

今週末が最初の見頃かなぁ...なんて例年からの予想をしていますが、

どうでしょうか??(^-^)??

僕の生まれ育った街、“竹万”、その地区のもう一つ小さな区分の自治会で、

‘竹万北自治会’の皆さんも光都チューリップ園に参加されています。

本会場の光都へは週末に伺うとして、

竹万北自治会さんの土地の中にもチューリップを植えられています。


さぁ週末が楽しみだ(*^^)v