#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“特別なトワイライトExp.”今週は船坂地区栗原にて、、、』

イメージ 1

こんばんわ、

「今週も“特別なトワイライトエクスプレス”」と言えるのも来週を残すのみとなりました、

撮影場所をどこにしようか…選びながら上郡駅から船坂方面へ向かっていると、

ほんとに他府県ナンバーの車が上郡に来ていただけていますね‼(>д<)

ありがたいことですm(__)m

こんな魅力的なコンテンツが上郡町にあるだろうか…作れるものじゃない上郡の魅力かなぁ、


今回撮影場所に選んだのは上郡町船坂地区栗原、

何故か!?

理由はsimple、この3月から身内が船坂地区でお世話になっているからです、

それだけのことなんです(;>_<;)

身内のご挨拶、そのためにblogを利用させて頂きました、

船坂の皆さん‘大澤’宜しくお願いします。m(__)m



さぁ来週は「The last 特別なトワイライトExp.」

充実した撮影が出来るよう頑張ります(*´∀`)♪



Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/