#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『残すところあと何回??“特別なトワイライトExp.”初めて復路を撮影しました(^。^)』

イメージ 1

こんばんわ、

BlogやTwitterで毎日「 上郡 」と検索し、

上郡町内の情報収集や意見収集に役立てています、

今日検索しているとどうやら上郡中学校の卒業式だったようですね、

卒業生の皆さん、ご苦労さまでした、

明日、土曜日には公立高校の入学試験だそうですね、

御検討をNetの片隅から見守っています。


中3の皆さんには人生において大きな1日になります3/12(土)、

あと2回となった“特別なトワイライトエクスプレス”も運行されると思います、

どことどこを撮影場所に選ぼうか*1今から思案のしどころです。


先日少し暇な日が続きました、

昨年5月より往路のトワイライトエクスプレスは何度も撮ってきました、

復路(上り)の撮影チャンスはこれまでなかったんですが、

今回は暇だったので撮影できました。!(^^)!


選んだ場所は上郡町梨ヶ原の“ミツカミS”、

明日はどこで撮ろうかな....



Photo By おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/

*1:+_+