#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

archive2010.3.7→『“船坂小学校閉校式”あれから6年...最後の卒業生が,,,』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわ、

2/28姫路城マラソンがおこなわれました、

僕も応募したんですが残念ながら抽選で外れてしまいました、

来年、再来年、いつか走る事が出来るなら走ってみたいですね(^。^)v

その代わりと言ってはなんですが、

→4/17に岡山県津山市である“津山加茂郷マラソン大会”にエントリー、

そして昨日案内が届きました!(^^)!初マラソンにチャレンジです、

今からドキドキです(+o+)



さて今夜の写真は先日の梨ヶ原小学校に続き、

同日2010年3月7日午後からおこなわれた‘船坂小学校閉校式’、

あの時に6年生だった児童達、

梨ヶ原&船坂小学校で6年間を学んだ児童が高校を卒業する年齢となりました。

今回載せている写真の中には年末~年始と報告させていただいた、

倉敷高校、岡山県代表として京都、広島で快走した少年も含まれています、

月日の移り変わりをしみじみと感じますね。



Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/