#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“大澤ともひろSportsclub”Running部→新ユニホーム現物発表させて頂きます‼』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ(^-^)

今日2.22は僕の誕生日です( ´∀`)v、36歳になりました。

紆余曲折ありますがいろんな方のおかげで毎日をEnjoy出来ています‼


大澤ともひろSportsclub”Running部の新ユニホーム、

昨日はデザインimageを発表させていただきましたが今夜は実物を、

発表したいと思います。(*´∀`)♪


Frontは紫に白の字抜き、

世界のNakatani.所属の某大学をimageして、

チーム名&スポンサー企業を書かせていただきました、

右胸にはロゴマーク、左胸には日の丸と兵庫県の#28を配置。


Backは後ろを走る方に見てもらうためにイラストとメッセージをドでかく表示し

このblogを検索してもらうための案内も入れました。


僕の頭のなかでは「かなりいい出来(^.^)v」だと思っています、

これを着て走るのが楽しみだなぁ…

まずは4/17.津山加茂郷マラソン大会です。




Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/