#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『ひと月半もすれば見事な桜が咲き誇りますw(^。^)w→“上郡ピュアランド山の里”』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

(^-^)訪問者多数↑↑ありがとうございます。

どういった経緯で100近くの足跡を獲れたのか分かりませんが、

たぶん多くの方がこれから“ピュアランド山の里”が新しい管理者さんのもとで、

どのような展開をみせてくれるのか、期待をもっておられるんだと思います、

これまでより良い発展を願っています。

宜しくお願いします。

m(__)m



ピュアランド山の里のすぐそばにある“かみごおりさくら園”では、

これからひと月後くらいには満開のさくらが咲いていると思います( ^ω^ )

昨日広告を紹介させていただいたレストランも開店ひと月後くらいだったら、

お客さんも従業員の方もおちついてくるだろうなぁ…


今日の写真のように満開のさくらの頃にうかがいまーす( ゚∀゚)ノ





Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/