#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(arc2015.2.1)『2/7→“兵庫県・郡市区対抗駅伝競走大会”』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

この文章を書いているのは2/4(木)です、今日は“立春”でした。

お昼過ぎに外に出ると気温というよりも空気の穏やかさが、

「少しだけ春めいてきたかなぁ…」と思いました。

三寒四温、一雨ごとに、(*´∀`)もう少しの辛抱ですね。


さて今週末は兵庫県の郡市区が地区の威信をかけて、

加古川の河川敷を舞台に戦う駅伝『兵庫県 郡市区対抗駅伝競走大会』です、

今日の神戸新聞あたりにメンバー表が見開き一面に特集されるかな、


今日のblog写真は昨年も多分同じ写真を載せてると思いますが、

昨年の同大会、男女の1区先頭集団の写真です。

もしかすると今年この先頭集団を引っ張るのは2年前のこの大会で、

1区区間記録をつくったあいつの弟、もう察しのいいかたはお分かりだと思いますが、

そんな期待を抱いています‼( ´∀`)




Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/