#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

こんな動画を作ってみました(*´∀`)♪→kamigooritv on YouTube


『親子の部→第50回上郡町ロードレース大会inBG』(2015.12.23)


もう1ヶ月も前になりますね( ゚Д゚)時が経つのはなんて早さだ…

昨年末に上郡町BG野球場を発着点におこなわれた“第50回上郡町ロードレース大会”、

僕もランナーのひとりだったんですが走るあい間に撮影した写真で、

簡単な動画を作ってみました‼

ここで紹介している動画は親子ペァ部門ですが、

他にも小学生‘1.2年の部’、‘3.4年の部’、‘5.6年の部’で、

同じような動画を作っています。


「この写真欲しいわぁ…」という方がおられましたらご連絡下さい‼

親族の方のみ対応させていただきます。



This Movie Recorded By おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/