#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『日曜~月曜にかけて寒波、降雪に要警戒!?(;¬_¬)日曜は“全国都道府県対抗駅伝”なのに…』

イメージ 1

こんばんわ、

天気予報でこれから日曜日、そして月曜日にかけて30~40年に1度クラス?という、

非常に要警戒の寒波そして降雪に対する備えをしないといけないようですね(´-ω-`)

先日の降雪に困った記憶もまだ新しいうちです、

どうやらその寒波よりも激しいようなので注意したいと思います。


さてその日曜日、1/24には広島にて“天皇杯全国都道府県対抗駅伝”がおこなわれます、

もうこのblogではお馴染み上郡出身、大学陸上長距離界のstar‘世界のNakatani.’、

5年連続の通算6回目の出場です。

そして今回は年末の全国高校駅伝の快走も記憶に新しく、

12/23におこなわれた‘上郡町ロードレース大会5km.の部’では僕とも凌ぎをけずった!?

倉敷高校所属の弟くんも岡山県代表のメンバーに選出されています‼(*´∀`)♪

兄弟で選出、これは凄いことですm(_ _)m上郡の誉です。


今夜の写真は4年前、2012年大会の1区で区間賞の快走、

日本中に‘中谷’の名を知らしめた走りの写真をup‼です。





Photographic&Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/