#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“落地八幡神社×トワイライトエクスプレス”1/18(月)19(火)は厄払祭です‼( ´∀`)』

イメージ 1

こんばんわ、

昨日、今朝と車のガラスの凍り方で「本格的に寒の頃になったなぁ…」と冬を感じました、

来週にかけてもっと厳しく冷え込むようですね、

雪も降ったりするのかなぁ…


さて今夜の写真は今日の昼に撮影したものをup‼です、

‘撮り鐵’作品なんですが、

いつも撮影するときは「こう撮りたい」という目的があって写真を撮ります、

1+1で2にしていくんですが、

今日は違いました、

2という答えのために1+1を考える、答えが先にある撮影です、

その目的は「1/18(月)19(火)の落地八幡神社厄払祭を宣伝する。」ということで、

このblogを見ていただきその閲覧者数を↑↑して広く伝えていこうと思いました。


そのために今日、上郡を通過する“特別なトワイライトエクスプレス”と落地八幡神社をコラボ、

上郡が誇る撮り鐵の有名point“ミツカミ”もすぐそこ、

他府県からも多くの方が訪れる“落地八幡神社厄払祭”1/18(月)19(火)です、

皆さん来てくださいね♪(*´∀`)♪



Photo by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/