#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『1/31→“たつの市梅と潮の香マラソン”ハーフ、参加します‼(*´∀`)♪』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

今日朝起きて外へ出ると雪がちらほらと舞っていました、

先日radioで気象予報士の方がこれからやって来る寒さを表現するのに、

「暖冬が和む寒さがやってきます。」とおっしゃってました、

暖かいのが和むと寒い……そうですね、この時期は寒くて当然なんですね。


さて今日のblogは写真ではありません、

これから参加予定のマラソン大会を紹介させていただこうと思います、

約2週間後に迫ってきました、

1/31にたつの市御津地域で開催される“梅と潮の香マラソン大会”にentryしました。

野球少年で育った僕にはとても懐かしいグランドをstart&goalに国道250号線を東西に走るコースだと思います、

当日の天候にもよりますが起伏は多少あるけれど走りやすそうな感じはしています。


実はここだけの話……新しいユニホームの作製にとりかかっています、

現時点で2週間後に間に合うかは分かりませんが、

発表が出来る環境になれば皆さんに御見せしたいと思います。

ご期待ください(*´∀`)

そして参加される方で、または沿道でこのblogを読んでくださってる方に、

‘特に女性が嬉しい(*>∀<*)’ですが、

「おおさわ君がんばれー‼」と声をかけてくれるとありがたいですね♪