#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『圧巻です!!“北浜JRC”←‘第8回上郡子供駅伝競走大会’より、』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

1/10に上郡町BG野球場を発着点に開催された“第8回上郡子供駅伝競走大会”、

圧巻の強さをみせてくれた“北浜JRC”、

あまり子供、小学生年代の陸上に詳しくないんですが、

フォームが素晴らしく走る姿がもう出来あがっています、

いろいろ調べてみると相当熱心に練習されているクラブのようですね、

毎年上郡に足を運んでくれてありがとうございますm(__)m


写真を撮っていると偶然隣にいた走り終わった6年生の男の子と話をしました、

当日は朝6時に起きて7時に出発して上郡まで来てくれたそうです、

いつも走っている1500mの距離よりも走りにくかったと言っていました、

やっぱり道がデコボコだから?と聞いてみると、

それもあると思います。と言っていました!!(>_<)こりゃ対策が必要ですね♪





Phot By おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/