#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『第2の“上郡の☆”誕生??(*^^)v期待して見守りましょう♪』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんわ、

やっとX'masが終わりました‼(* ̄ー ̄)という感覚になるのは初めてです、

残念ながら僕も歳をとってしまったんでしょうね、

X'masなんてもうどうでもいい…ヾ(*´ー`)


さて今夜のblogは先日の‘第50回上郡町ロードレース大会’より、

少しだけ触れたんですが、

全国高校駅伝を走った少年が休みを利用して上郡に帰省していました、

同級生の子達もロードレースに参加してたから、

彼にとって同窓会的なランニングになったとおもいます、

彼に引っ張られるようにtimeもみんな良かった、

全国を走った経験を上郡に還付してくれました。


中学時代県大会の舞台にも立てなかった少年が、

高校生ランナーの基準となる5000mのtimeで14分15秒、

全国の上位20傑位に入るまでに成長し春からは城西大学へ進学します…


実兄‘世界のNakatani.’に続く“第2の上郡の☆”になるか‼ヽ(´o`;

見守っていきたいと思います。




Photo by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/