#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『明日の都大路→“男子岡山県代表 倉敷高校”に注目してください‼(´o`;』

イメージ 1

こんばんわ、

21時少し前に発生した地震、感じましたか?

僕は「ヾ(゜0゜*)ノ?揺れてるよ~」しっかり体感しました、

播磨灘でも地震なんておこるんですね。


明日12/20(日)の全国高校駅伝、男子の倉敷高校に注目してください‼

何度もこのblogで紹介させていただいている“世界のNakatani.”くんの弟、

メンバーに選ばれています…( ´∀`)

彼が中3の時に西播大会で走る様子を観ました、

正直な感想は「ダメだこりゃ…(ヾノ・∀・`)」、

SuperStarを兄に持ち“中谷の弟”と呼ばれ続けたと思います、

忸怩たる思いだったでしょうね、

でも3年間必死で頑張ってホントに強くなりました、

今や高校生5000mランキングでも上位にはいる選手に成長、

どんな走りをみせてくれるのか…

僕のblogを読んでくださっている皆さんには是非観ていただきたいと思います。


宜しくお願いします。m(__)m



Ps.
今夜の写真は兄が同じ高校3年の全国高校駅伝の写真をupです、



さぁどうなるか…(*´ー`)



Photographic by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/