#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今日は提案したいことがあります‼ヽ(´o`;』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、

数日前からBG周辺をRunningしていると、

「12/17安室川堤防道路で山野里小学校のマラソン大会がおこなわれます。」

という看板をみかけていました。

野球場、体育館、テニスコート、プール等々、

上郡町のSports活動の中心地としてBG総合運動公園がこれまで存在してきたこと、

そしてこれからもこの場所でSportsをした子供達が大きく成長していく事を、

一個人の町民として願っています。m(__)m


そこで提案(・д・)ノなのが、

「マラソン大会のコースとしてこの道路の状態でいいのか…」ということです。

以前にも1度書いたことがあるんですが、

この場所はアスファルトが剥がれたり、陥没してたりしててとても走りにくいです。

明日の小学生マラソン大会のほかにも、

上郡町民マラソン大会や年明けの子供駅伝大会では町外からもたくさんの方が来られます、

「上郡のSports施設はこんなもんか…」と思われないためにも、

この道路の状態ではダメだと思います。m(__)m



提案 大澤ともひろ