#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

archive2011.『“上郡駅前イルミネーション2011X'masイベント”』(2011.12.23)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、

この数日…業務多忙につきblogの更新手付かずでした、

それに発表できる素材もなかったので見てくださった方には申し訳ありません、

m(__)m

こんな時は過去の素材をもう一度掘り起こそう、出来ればタイムリーなもので‼ヽ(´o`;

ということで、

今日は2011年の12月23日に撮影しました…「もう4年も前か…(* ̄ー ̄)」、

今週末から始まる駅前イルミネーションへのオマージュを込めて、

“2011上郡駅前イルミネーションX'masイベント”をarchiveです‼\(・o・)


僕のなかで覚えてる記憶、

当時はYouTube用に動画も録ってて外に数時間居たんだよね、

吐く息が白くてとにかく寒かったc(>_<。)*

その頃、今も?上郡channelで放送されていた上郡町出身幕末の偉人大鳥圭介公のアニメ、

“けいすけじゃ”の主題歌、エンディング曲のlive…

リコーダー、ハンドベルの演奏、X'masイベントの雰囲気によくあってましたo(^o^)o






Supported by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/