#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『12/11(金)15時~“上郡駅前イルミネーション点灯式”でーす♪o(^-^o)』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

12月に入りランニングをしているとあちこちで家庭のイルミネーションが始まっています、

もうこういう光景を目にすることが‘普通に’なりました、

外の寒い空気のなかで電飾の奏でる明るい光を目にすると少し気持ちが「暖かいんだから♪」


上郡の年末年始の恒例行事となった“駅前イルミネーション”、

その点灯式が来週の金曜日12/11の15時~上郡駅前観光案内所でおこなわれます。
(←なかなか挑戦的な時間です(゜ロ゜))

今よりも更に冷え込むことも考えられます、

暖かい格好をして、円心モロどんをいただき、イルミネーションの灯りで暖められて、

そんな参加はいかがでしょうか\(・o・)/






Supported by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/