#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『Thank You“Zeal Photo”(*^^)v→赤穂シティマラソンの写真届きました♪』

イメージ 1

こんにちわ、

今日11/27から一気に冷え込んできました(>_<)

Yahoo!!天気をみてみると上郡町の最低気温0℃(+o+)??まで下がったの、、

数年前から‘高野山よりも冷える町’として近畿地方に名を轟かせている上郡、

これから12月、1月、2月、そして3月のあたまくらいまで、、寒い日が続きそうです。



“赤穂シティマラソン

もうあれから3週間が経ちました,

(^。^)相変わらずランニング熱は冷めず、練習は継続しています!!

次のハーフマラソンでは2時間切りを目指してスピード&スタミナの強化に取り組んでいます。

さて以前少しふれました赤穂シティマラソン中に写真撮影していただき、

注文させてもらった写真が今日届きました(^-^)v


“Zeal Photo”さん、ありがとうございましたm(__)m









Write By おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/