#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『のじぎくと鐵を絡めてみました‼ヽ(´o`;秋桜の次は野路菊が咲いています‼』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

昨日と今日(/。\)雨、雨、続きです、「走れない…」

良いのか、もしかしたら良くないのかも知れませんがランニングしないと落ち着かないンです。

癖っていうのは付いてしまうと時に厄介なことにもなります、

明日は晴れるかな(^^)v


とびしま海道の瀬戸内海の呉も天気大丈夫そうですね、Let's enjoy Cycling!!(^3^)/~☆



今日は雨でしたが先日から気になっていた上郡駅裏に咲いている“のじぎく”、

「いい鐵と絡めたいなぁ…」と思ってて、

今日の貨物チャンネルを見てEF66-27が来るのと、

ちょうど近くの踏切を通ったときに湘南色が目の前を通ったので、

「これはchance‼ヽ(´o`;」だと思い撮ってみました。






Photographic by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/