#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『無事終わりました(*^^)v“平成27年竹万大避神社秋季祭 獅子舞奉納”』

イメージ 1

こんばんわ、

昨日の事ですが無事にお祭り終える事が出来ました(^。^)

少しは‘失敗したなぁ..’ってことや‘あかんかったなぁ..’ってことはあるけれど、

そんなことは人間のすることなんであって当然、‘ない方がおかしい’んです。


僕にかんしてはこれでまた一つ1年の行事を無事終えることができました、

次は“赤穂シティマラソン”です、

気分を切り替えるために今日は10km.走ってきました、Timeは1時間04分03秒、

3日続けて10km.走ってだいたいアベレージでこの位のtimeを刻めることが出来ています、

2週間後にむけてまずまず仕上がってきてると思います、

あとはしっかり体調の自己管理して、さぁ頑張るぞo(`^´*)