#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『秋の夜空に希望を探してみました(*´-`)“国際宇宙ステーション”』

イメージ 1

こんばんわ、

今夜は国際宇宙ステーション(ISS)きぼうを撮影してみました、

観える時間を調べて、カメラをその方角にセットし、時計をみつめます、

清んで冷えた空気の肌寒さはまだまだ心地よいく思えました。


18:55頃でしょうか、カメラを向けた夜空の方から、

肉眼でもハッキリと確認できる明るさをまとった飛行物体、

明るい光の線を夜空に描くように飛んできてくれました、

時間は1~2分くらいだったかな、

「あの光の場所は宇宙なんだ……」と思ったら、

案外近いのかなぁなんて思っちゃいました(*´ー`*)

まぁ遠いんですけどね‼


でもいい撮影が出来て楽しかったです(^_^)v


もうこのblogを読んでくださってる時は10/23(金)だと思いますので、

今夜もISSの光跡?航跡?は観れるようです、

秋の夜空に楽しい‘きぼう’を探してみませんか。






Photo By おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/