#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『僕の写真で<(_ _*)>ご免なさい→“瀬戸内市Fukushiセンチュリーライド”』

イメージ 1

こんばんわ、

10/21(水)付.神戸新聞西播欄に、

‘ピュアランド山の里指定管理者を探す’という記事が書いてありました。

現時点で管理をしてくれている業者さんが始められたのが確か2009年8月からだったと、

その頃にやっていたblogで紹介した事を覚えています。

約6年、、、ありがとうございました、

なんとか再建の道を模索してくれていたんだろうと思います、

上郡町で商いをする」って難しいんですよね…

さぁこれからピュアランドどうしましょうか?(丿 ̄ο ̄)丿




さて今夜紹介する写真は先週日曜日に参加させていただいた‘瀬戸内市センチュリーライド’より、

「自分がお好きですね(^-^)ゝ゛」って言うセンチュリーライド中に“自撮り”したものです‼

もちろん自分大好きなんですけど、

それを引き出してくれる牛窓の海の青さは素晴らしかったです、

そしてASで迎えてくれた女子高生の笑顔も素晴らしかった(*^。^*)

思わず一緒に写真撮ってもらいました(^^)人(^^)やったね‼






→おおさわ整体 http://www.oosawaseitai2006.com/