#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『追加Photo→“赤松地区コスモス畑×智頭急行・Sはくと&いなば”』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちわ、

今日は金曜、明日は土曜です、当たり前なんですが、*1

明日10/17土曜には上郡町岩木地区を走る“兵庫県高校駅伝大会.西播地区大会”が、

赤松公民館(智頭線.苔縄駅最寄)発着でおこなわれます(^-^)


龍野高校OBで先日紹介した‘出雲駅伝’では、

名門早稲田大学6区アンカーを任された青年も数年前にはこのコースを走っています。


個人的にも知り合いの高校生の子達が選手として出場するので注目していますm(__)m



さて昨日写真をupした‘赤松地区のコスモス畑×智頭急’のコラボ、

昨日10/15午後に少し暇な時間があったので「キレイなものを観ようか..」と思い、

撮影に行きました。

「はくとを絡められればいいなぁ、、」と思っていました。

そしたら着いてすぐに「いなば着たよ、、」ってことで、

いなば、エスはくと、普通2本、30分ほどで4本もチャンスが来てくれました!!
(^-^)v

よかったよかった♪




(*^。^*)
上郡の方はだいたいわかると思いますが、

撮影場所の‘赤松地区コスモス畑’は、

智頭線苔縄駅河野原円心駅のちょうど間くらいにあります。

車で行かれるのが一番便利ですが、

車利用が出来ない鐡の方は「若干ですが河野原円心のほうが、、」近いと思います。


姫新線×宝蔵寺ひまわり畑、に負けない鐡コンテンツにする為に、

撮影よろしくお願いします(^-^)w












Photo By おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/

*1:+_+