#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『駅伝観戦のついでに→大人の修学旅行in出雲(*^。^*)』

イメージ 1

こんばんわ、

出雲駅伝1区スタート直後のPhoto、多くの方に観ていただきありがとうございました。

レース後の閉会式が終わったあとで少しだけ彼と話しました、

自身の区間賞よりもチームが3位だったことが悔しそうで、

「次の全日本でやりかえします‼」と言ってくれたその目と表情が活きてました、

11/1、今から楽しみです‼ヽ(^。^)ノ


さて僕ですが、出雲大社シンボルの大鳥居を1区の選手が走っていったあとは、

テッパンの‘出雲大社’へ参拝者が多かったので参拝はせずに観るだけです、

(あれだけ多いと願おうなんて思いません・_・;)

鐵御用達の‘一畑電車&旧大社駅’でご満悦、

出雲蕎麦も食べたけど……「新大阪の立ち食いの方がうまいなぁ…」

島根ワイナリーではお酒が呑めない質なので、

「グレープジュースを試飲」(  ̄ー ̄)ノ顔が真っ赤になったよ、アルコール入ってないか⁉


そんな大人の修学旅行を楽しみ、また車で3時間と少し、

上郡の家路につきましたm(__)mあー楽しかった。





Supported by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com