#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『10/12→‘上郡町民体育大会’にて“浅越しのぶ”さんの講演会があります。』

イメージ 1

こんばんわ、

昨日書かせていただいた‘グレートトラバース2’は録画しました、

その代わり、ブラタモリを観て思いました、「いつか富士山に登りたい‼」、登るんです。

そんな準備もしっかりしていこうと思います。(^^)d


10/10は昔は体育の日でした、祝日改正で現在の形になり今年は10/12(月)です、

上郡町内にもいろんなスポーツや体育の協会があって、いろんな競技の町民大会があります。

10/12にはその町民体育大会の開会式がBG体育館でおこなわれます。


さらに今年は上郡町出身の元プロテニスplayer“浅越しのぶ”さんの講演も(^.^)

⬆これはいいですよね‼

僕もこの日10/12(月)用事がなかったら……絶対行くんだけどなぁ、

m(__)m






Write おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/