#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『この写真の撮影場所は三石なので応募出来ません‼→“上郡鉄道写真コンテスト”応募しませんか?( ´∀`)』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

このblogをいつも読んでいただき「ありがとうございますm(__)m」

ご存じだと思うんですが僕は鐵道写真を撮るのが好きです(^_^)v

故郷・上郡町には鐵道写真を撮るポイントがたくさんあって、

町外という範囲どころか、県内外、多分九州や関東方面からも、

撮影に来てくださっている方がおられます。

案外この事に上郡町民が気付いておらず、

上郡が誇る財産の1つなのに、

「カミゴオリニハ ナニモナイカラ」と自虐思考に陥ります。

(/。\)もったいないですね〰♪ありのままの〰♪でいいんだと思うンですねー‼


ということで、上郡でこのblogを読んでくださっている方も、そうでない方も、

このコンテスト応募して「カミゴオリ イイジャン」と思うきっかけにしてみませんか

(丿 ̄ο ̄)丿





Supported by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/