#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『久しぶりに“特別なトワイライトExp.”撮ってみました‼(*´-`)季節が移りましたね…』

イメージ 1

こんにちわ、

夏が過ぎ、すっかり秋らしくなっている上郡町

朝晩はすっかり涼しくなり昼の時間でも「暑い」と思うことも少なくなりました(´O`)


毎週運行してくれていると‘特別な…’感が薄れつつあることが贅沢なんですが、

そう思っている自分がいます。


数ヵ月前には水田でした、その頃は時間は夕方で‘特別な山陽トワイライト’でした、

陽が陰るのも早くなり今だったらその頃の時間では撮影する事が難しいと思います、

水田だった田んぼもすっかり大きく成長した稲の田になりました。


撮り鐵をするときに僕が考えてるのに“季節感をだすこと”です、

車輌本体を‘ぐぐっ’と入れるのももちろんありですが、

季節、景色、そんなのが移り変わるのが好きですね(*^-^*)



9/26(土)、上郡町與井新の田んぼにて




Supported by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/