#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『竹野海岸・はさかり岩とパシャり‼(*^-^*)』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

涼しい!?( ´∀`)久しぶりに太陽をみた昼間、陽が暮れて夜はもうすっかり秋です、

しかしこの数日、雨がよく降りましたね゜゜(´O`)°゜

日曜日の上郡もたくさん雨が降りましたか?

9/6に参加させていただいた“コウノトリチャレンジライド”も半端ない雨でした。

眼鏡をかけていないと痛さを感じ、前がよく見えないくらいの降雨量、

天候がもう少し良かったらもっともっと楽しめたんだけど、そりゃまた来年ということにします。


城崎温泉startから少し小ぶりの峠をひとつ越えると日本海

このロングライド最初の目玉“竹野海岸のはさかり岩”、

ここを通過するときも雨が酷かったせいか写真撮ってる人が全く居ません(´~`)

晴れてたらもっと多くの人が記念写真撮ってただろうねぇ、

でもNiceポジション独り占めv( ̄Д ̄)vやったね。




Supported by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/