#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『明日9/6“コウノトリチャレンジライド2015”(^-^)v走ってきます‼』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

いよいよ明日、“コウノトリチャレンジライド2015”120km.を走ってきます。

(*^▽^)/★*☆♪

獲得標高が多い起伏の激しいコース設定となっていますが感想はまず問題なく出来ます。

問題は天気です(///∇///)昨日までは‘雨の予報’でしたが、

最新の予報では‘曇り’に変わっていました゜゜(´O`)°゜

多分、どっち付かずの‘降ったりやんだり’の天気になるんだろうなと思っています‼


さて今夜の写真は‘こうのとり繋がり’ということで、

2011年5月29日に上郡町千種川にて撮影した上郡に来ていた‘こうのとりの幸ちゃん’です♪

大雨によって増水した千種川を見に行ったら(*゜Q゜*)なんか大きな鳥が飛んできた…

鷺とはその存在感があきらかに別物でした‼


それではコウノトリチャレンジライド、頑張ってきまーす‼ヽ(^。^)ノ



Supported byおおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/