#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『9/6コウノトリチャレンジライド‘No.2040’゜゜(´O`)°゜見かけたら声かけて下さいね‼』

イメージ 1

こんばんわ、

いよいよ迫ってきました“コウノトリチャレンジライド2015”(*^▽^)/★*☆♪

先日、大会機関からパンフレット等の用紙が届きました。

ゼッケンNo.2040です、top画面にて着用してるcycleジャージを着て走っていると思います、

( ´∀`)分かりやすいデザインなので、

よかったら励ましの声をかけてやってください。

m(__)m

ハッキリ言っておきますが「僕のジャージデザインはマイヨアポアのパクりです。」


日本海側を初めて走ります、

というか同じ兵庫県でありながら‘初めての但馬地域・豊岡、城崎温泉’だと思います。

今まで縁があまりなかった山陰地方へ行ける、そして自転車で走れる‼ヽ(^。^)ノ

おもいっきりenjoyしたいと思っています。



Supported by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/