#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『何が嬉しかった!?って( ´∀`)こんな近距離に‼~8.29山陰トワイライトExp.瀬戸駅編』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

秋雨、9月に入り天気のほうが荒れています、

9月の初め頃ってよく雨が降るんですよね、記憶に新しいところでは2年前の9/3でしたが、

大雨が降り、千種川の氾濫危険水位まで水かさが増した事がありました、

人というのはついつい忘れやすいもので、安易に「異常だ異常だ」と、

都合よく思いたいものですが、

よくよく思い返すと「あ、そんなこともあったなぁ」ってことよくあります。

明確な記憶、記録でないにしても、

あの頃はこう考えていた、あの頃はこんなことを思っていたなぁ…

なんて思いは大切にしたいものですね。



何鐵ですか?

といわれれば、撮り鐵なんでしょう、

どの電車、車両が好きですか?

といわれれば、「EF65の原色‼ヽ(^。^)ノ」と答えます。
(EF66もいいけどね(^-^)v)

先週行った瀬戸駅で何が一番嬉しかった!?ってEF65の間近まで行けたこと、

その気になれば手を触れることも出きるような距離に(>o<")「でも触れてませんよ〰」

これは嬉しかったなぁ、

だって上郡駅停車してても線路の中だしね、こんな距離に居れたなんてなんて幸せだろう、

思わず一緒に撮っちゃいました‼ヽ(^。^)ノ




Supported by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/