#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今年の駅伝シーズンはどのような活躍をみせてくれるんでしょうかね( ´∀`)♪』

イメージ 1

こんばんわ、

今日の午後に降った雨、スゴい勢いだったようですね( ´,_ゝ`)

お盆休み明けで少しまだいつもの仕事の感覚に戻れていない頭に水を浴びせられたような感覚でした。

今夜は涼しくて眠れやすそうですが、

明後日くらいからまた暑さも逆戻りするようですね、

暑さ寒さも彼岸まで、あと一月は頑張るしかなさそうです‼q(^-^q)


そして秋から冬に季節が移ると始まる陸上長距離の“駅伝シーズン”、

上郡の☆くんにも緊張感というか高揚感がビンビン感じられました、

このblogを読んでくださっている方に特別に少し話した事を紹介させていただきます、

「選手の勢い、調子の良さは青学の方が上です。

駒澤の選手の中にどれだけその危機感を持って練習してるか、が大事だと思います。」


と、話してたけど、“負けるつもりなんて更々ない”という眼力を感じました(゜_゜)


また彼を追いかけてみる気持ちになりましたね‼(ノ_<。)



大澤ともひろ