#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『archive2011.7.31←“夕立は三日!?”夕方上がり、こんな写真が撮りたいなぁ♪ヽ(´▽`)/』

イメージ 1

こんばんわ、

凄まじい雷鳴でした、久しぶりに雨が降りました、

(;´A`)暑くて熱くて仕方なかった数日、昨夜も雷はどこかで光っていましたが、

いい夕立で灼熱の熱さも少し和らいだ夜になっているように思います、

「夕立三日」なんて事を言いまして、一日あると、明日も?明後日も?と期待してしまいます。

夕立で涼しくなるのはもちろんなのですが、

期待しているのが“虹”、( ☆∀☆)

この夏の季節数年来、ずっと夕立の雨が上がる度にどうだろか?と期待して、

東の空に目を向けてしまいます。

条件が整わないと出てこない、出てきても時間は短い、、、、

そしたらやっぱ性ですかね(^.^)追いかけたくなるもんなんですね。






Supported by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/