#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今週末は‘山陰トワイライト’!?( ☆∀☆)』

イメージ 1

おはようございます\(´O`)/

今週末台風12号の進路も心配ですがもうひとつ、現時点で気にかかっていることがあります。

今週末7/25(土)大阪を出発し上郡も通るルートで山陰経由し下関へ向かう、

‘山陰トワイライト・エクスプレス’が運行されるようですが、

「何時に上郡付近を通るのか?( ´,_ゝ`)」が分かっていないんです。

Twitterなどで色々調べているんですが、、、、

皆様、教えてください、よろしくお願いします。m(__)m


どうやら上郡付近を通る時は「EF65による牽引」といった情報でそのあとDD牽引に代わる!?

そんな情報も出てました、


そこで今日は2014年2月だったとおもいます、

同じく上郡を通ってくれた当時の山陰トワイライト・エクスプレスの写真をupです。







Supported byおおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/