#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『おひとりさま→“安室ダムまつりヒルクライム”(>_<)』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

近畿地方が梅雨明けしたようですね、だいたい例年通りの時期だと思います、

「梅雨明け10日は雨が降らん」←うちのお客さんからよくお聞きします、

毎年の感覚だとお盆前くらいまでは降らなくて暑い熱い日が続きますね。

我慢の期間です(ノ_<。)


さて今日は昨日も書きました“安室ダムまつり”、

時間の関係でお祭りにはいけなかったんですが、

お一人様で→「安室ダムヒルクライム」トレーニングをしてきました。
(その頃にちょうどダムまつりの片付けをされていました。)

旧船坂小学校からハイポネクス工場横を通り掛け上がる登坂、

かなり刺激的な上り坂ですね(。>д<)途中まではそうでもないんですが、

水を溜めるタンクが有るんですがそこからがキツいです(/o\)

まぁなんとか上りきりましたがとてもすばらしいトレーニングになりました。


ツール・ド・かみごおり(カミイチ)では順路を左折左折に設定してるので、この坂道は下るんですね、

(ノ_・。)

しかし上郡はなんて坂道ばかりなんだろう、でもそれがいいトレーニング場所になるんだけどね‼

( ^ ^)r゛゛

続、






Assist Byおおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/