#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『7/12(日)←ツール・ド・佐用🌻♪ヽ(´▽`)/走ってきました‼』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

この数日、少し忙しくしていましてblog更新まで手が回らずになっていました、

m(__)mすいません。


昨日、日曜日に以前から書かせていただいていたように、

上郡→佐用南光町宝蔵寺のひまわり畑まで21km.でした(^-^)、

姫路から参加してくれた友人と一緒に気持ちよく走ってきました‼( ^ ^)r゛゛


午前7時に上郡を出発、赤松まではR373を通らずに苔縄から千種川西岸を北上、

河野原、国光からは国道を通りましたが車には充分注意しながら走りました。

早朝、そして友人は久しぶりのRideということでちょこちょこちょこと休憩を入れながら、

1時間と少しで「とうちゃこ」です( ´,_ゝ`)


初めて‘佐用のひまわり畑’に来た友人は大興奮o(^o^)oたくさん写真を撮りまくってました。



続、




Supported by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/