#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

SpecialThanks(^-^)v→F.S『ジェントルなカメラマンに撮っていただきました‼( ☆∀☆)』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

雨が降ったり止んだり、梅雨らしい天候が続いていますね。

先日上郡から自転車で行った“佐用🌻南光町ひまわり畑”で素敵な出会いがありました‼

こちらが一方的にお世話になったんですが、

ひまわりの撮影に来られていた一人のジェントルと会話が弾みました、

そしたら、「ここ走ってるの撮ってあげるわ‼」と言って頂きました。

m(__)m

更に「送ってあげるわ‼」(・。・)と撮影していただいた📷写真のデータを頂きました。

( ☆∀☆)

FSさん、ほんとに嬉しいです‼ありがとうございました。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




大澤知弘