#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

arc2012.6.21←『上郡から放送されました‼(*^▽^)/★*☆♪NHK news神戸発ふるさとキャラバン 』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわ、

今日は3年前の写真を蔵から出してきました、

2012年6月21日、この日も雨が降っていました、よく覚えています。

NHKで夕方18時頃から放送されている‘ニュース神戸発ふるさとキャラバン’のコーナーが、

上郡町BG体育館から中継放送されました♪ヽ(´▽`)/

赤松地区にある昆虫記念館の方や、

アニメけいすけじゃの製作スタッフの方々、

高田台の鈴虫研究所の方、

リコーダー奏者の方などが、

上郡町の頑張っておられる皆さん」として紹介されていたことを覚えています。




あれからもう3年ですか(* ̄ー ̄)

どんな事を考え、どのように過ごしてきたのか、

この3年間を思うと、反省しか思い浮かびませんm(__)m




つくづく僕なんて世間になんの役目も果たせていないなぁ💧