#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『6/20(土)←上郡町釜島にて、今週も“特別なトワイライト・エクスプレス”』

イメージ 1

こんばんわ、

普段の日曜日は訪問してくださる方があまり多くないんですが(ノ_・,)

今日は多かったですね‼( ´∀`)↑↑ありがとう、

今週も出来るだけ毎日更新できるよう頑張ります。(^_^)


さて今夜の写真は6/20(土)毎週恒例僕もblogのネタを提供してもらってありがたい、

‘特別なトワイライト・エクスプレス’ (*^▽^)/★*☆♪

今回撮影場所に選んだのは上郡町高田地区の‘釜島’、

高田地区を流れる高田川?釜島川?が千種川に流れ込む河口に架かる鉄橋を選んでみました‼
( ^ ^)r゛゛

これまでの週末‘特別なトワイライトExp.’は上郡の風景とトワイライトExp.を絡ませてきましたが、

今回は少し車両をメインにもってきました( ・∇・)←だけど上郡の特徴も入れ気味で‼


それでは今週もよろしくお願いします。m(__)m





supported by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/