#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今年はBicycleで行ってきました♪→“AIOIまちなみガーデン”』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

前にも書いていたらごめんなさいヾ(・・;)安室川に蛍が飛んでいました。

まだ5月半ばなのに「少し早いかなぁ、」と思いますね、

その昔、神戸から来てた友人が上郡のホタルが飛んでる美しさに感動してました(/´△`\)

上郡の人にとってごくごくあたりまえにあるものであっても、

それが他者にとってはとても価値のある事だったりするもんですよね、

そのあたりにヒントがありそうですね。



さて、先週blogに書かせていただきました‘AIOIまちなみガーデン’、今年は自転車で行ってきました‼

日曜日に伺ったんですが、午後イチから仕事があったので若狭野入野までしか行ってませんm(__)m

上郡→相生若狭野入野まで10km.ちょっとなんですね、

国道2は通らないので脇道脇道をクネクネ走ったので時間は30分少々かかりましたが、

得るもののある10劼任靴拭



@tomohiro

http://www.oosawaseitai2006.com/