#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『5/16→特別な“トワイライト・エクスプレス”(・・;)まずはここで撮ってみました‼』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

blogやTwitterなどでいろんな方にお世話になったおかげです、

3月で大坂↔札幌の運用を惜しまれつつ終了した“トワイライト・エクスプレス”

先日より書かせていただいていたように、

今日5/16より旅行会社団体専用臨時列車として運用開始となりました、

大坂駅から琵琶湖を周りのもう一度大坂へ、そして山陽本線を通り下関へ向かいます。

上郡駅には18:30~19:00まで停車します、

ですので撮影するチャンスは複数回有ることになります、

だから上郡駅やその周囲には多くの‘鐵’の皆さんが来られていました。


今回は僕は‘特別な’運用の第1回ということで定番を選択しました。


@tomohiro