#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『→5/16トワイライトEXP運行!?(^。^)何時頃に上郡通過しますか??』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

大坂~札幌を結んでいた寝台特急トワイライトエクスプレス’、

今年3月をもって惜しまれつつその役目を終えました、

その頃に1度このblogでも記事にしました( ´△`)

でも2013年頃のランチクルーズなどをみていて正直「こういう使い方するだろうなぁ」

と、思ってましたm(__)m


あまり詳しくは知らないんですが、

今週末5/16、大坂駅から琵琶湖をくるっとまわり、山陽本線を西へ下関まで、

そんな豪華クルーズ列車として運用してくださるようです‼

ということは、

「上郡通るじゃん(゜.゜)」ということになりますね✨


10時頃に大坂駅を発つということらしいのですが、

肝心の“上郡を何時に通過するのか⁉”というのをつかめていないんです(。´Д⊂)


ですので、

今日このblogを読んでくださった方のなかで、

「教えてあげよう‼( ´∀`)」っていう方が居られましたら、

ぜひともよろしくお願いいたしますm(__)m


P.S.
今夜の写真は2013年4月だったと思います、

瀬戸大橋開業25年記念トワイライトエクスプレスです‼






@tomohiro