#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『この人に会えた事が一番嬉しかったなぁ♪p(^v^)q→“グラン・ツール・せとうち2015”』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわ、

今夜で3回目の紹介になる“万田酵素presentsグラン・ツール・せとうち2015”
(^-^)

因島大橋を通れたことも、

多々羅大橋のサイクリストの聖地に行けた事も、

来島海峡大橋を渡れた事も、

凄い楽しくて嬉しかったんだけど、

今回のツールで1番印象に残ってることは??

と聞かれたら、

初めて日本人でツールドフランスを走った「今中大介さんに会えたこと!!」です♪
Y(^-^)Y
写真も一緒に撮ってもらえたし、サインも貰えました、

そしてSonyアクションカムで録画中に横をすり抜けていかれたり(;O;)


同じRoadを走って、同じ空気を感じられたことは最高の喜びになりましたm(__)m


これでもし今の“TREK”が物足りなくなったら、次のBikeは<KOUTA>ですね!(^^)!


万田酵素presentsグラン・ツール・せとうち2015』完



@tomohiro

http://www.oosawaseitai2006.com/