#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『結果報告です!!→“しまなみ海道140km.”(^。^)v完走してきました♪』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

4/19(日)紹介させてもらいましたとおり、

しまなみ海道広島県尾道愛媛県今治までを往復140km.(片道70km.)、

を自転車で走る

万田酵素presentsグランツールせとうち”というイベントに参加してきました。

日曜日の天気はこちらも一緒だったと思います、

雨が降ったり、強く降ったり、また弱く降ったと思えば、

晴れてみたり、そしてまた強く降ったり( ´△`)

それでもアメリカだったかEUROの方だったか、

「世界的にも素晴らしい自転車Roadである」と称された、

自転車乗りの聖地“しまなみ海道”を走れたことは最高に楽しかったぁ‼( ´∀`)

エイドステーションの皆さん、

雨のなか沿道で手を振ってくれた皆さん、

大会関係者、役員の皆様、

ほんとに“ありがとうございましたm(__)m”



@tomohiro

http://www.oosawaseitai2006.com/