#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“備前♡日生大橋”←w(^。^)w通行してきました♪』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわ、

「もう1週間経つんですね( ゜o゜)早いなぁ‼」

先週土曜日に走った‘備前♥日生大橋マラソン’、身体はすっかり元通りです、

せっかく‘走る’事が出来だしてきてるので、

ここで走らなくなってしまうのはもったいない、

ということで、

まだ誰にも(身内にも)言ってないんですが、

「2015年末たぶん12/6(日)赤穂義士ラソンのハーフ走りますm(__)m」

目標を置かないと努力できないタイプなので、どんどん自分から攻めていきたいと思います。


今日の昼休み、

作業場から車で約10分もかからない距離にあります、

昨日4/16(木)開通した‘備前♥日生大橋’へ「物珍しがって(。>д<)」写真を撮りに行ってきました

(*^o^)/\(^-^*)

今日はHUSTLERだったけど今度はTREKでもいいかもねぇ🎵



@tomohiro

http://www.oosawaseitai2006.com/